

ネタができた!

がんぶれ
V破壊


さぁ存分にメシウマするがいいさ(゚Д゚)クワッ

チックショー!


SS取るの忘れたけど、闇銃12-11一本、ガンブレ12-10が2本、12-11が一本さらに砕けてるよ!

    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /  :::):::(::: u\  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=-:::‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ヽ (__人__) /  |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \   ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                    <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o











































テセ虹1


    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



以下駄文とコメ返~

続きを読む


後悔なう

ガンブレだけでも残しておけばよかった・・・

割と後悔し始めてるとりたんです・3・

常時奥義がやりにくいってので後悔してますw
あんなに便利だったとは・・・

さて、目標のAUO指輪+9まで持ってきたので画像ぺたり
AUO完成

これでAUOは売る側に回れたんで金策オンラインに・3・
エリーはインフェとV銃の整備に費やしますw
いまだにインフェまともなもの持ってないとか言えないよね



銃のスキルについて書こうとしたけどめんどくさくなったとかいえない
んまぁ書くつもりではいるんですけどねー
リニューアルマダー?


画像加工が手間だったのでジェムの現状
赤6-6-7
黄6-4-6
青4-6-1
虹テセ虹最大5-10最小2-4

4番目は紅焔なので割合
赤ジェムが割りと仕上がってきたので銀の爪名誉はしばらくテセ虹につぎ込む予定~

防御減少も
ジェム49
図鑑 4
AUO指輪14
インフェ25
で92

銃はスキルで5あがるんで97まであげれます(`・ω・´)
図鑑も180階下巻で2%上がるから実質99%ですかね・w・

防御減少マガジンなしでここまで来たんで、スキリセして火力底上げかなーと
20SP丸々返ってくるんでスキル振り考えないとなー


今回はここまで・w・ノシ


もうすぐバレンタインとかそんな行事があるらしいですけど
当日は恋人(機器)といちゃいちゃする予定があるんでリア充ですね・3・



チクセウ・・・

がまんできなかった^0^

闇銃、ガンブレ+6強化しようとしたら全滅した^0^


ちくせう・・・

わが世のはるがきたああああああああ

がんぶれ



部屋でキターと思わず叫んだ深夜・・・

明日仕事なのに寝れるのか・・・?




続きはコメ返

続きを読む

図鑑とか名誉とか

アイテム図鑑(1月22日)
モンスター図鑑(1月22日)
名誉

まいど・w・

アイテム図鑑、モンスター図鑑、名誉の状態をぺたりぺたり
星の守護者が7じゃないからなんとなく見栄えが悪い・3・

本当はジェムも乗せたかったんですけど切り抜きが手間だったのでまた次回に・・・


しかし名誉の枯渇っぷりが素敵ですね!
銀の爪だけでも1M位どこかに落ちてないかしら


最近、仕事から帰るのが遅くてTAテセウスは通えてるんですけど、デゴスはまったく通えてないので闇武器の強化もなし・・・
仕事もっと速く終わらないかしら・3・

そういえばこの前決闘場で防御減少100%に行くにはどうしたらいいのか的な話がありましたけど
自分がこの地点に到達するには現状

銃許可証5
ジェム+図鑑47
インフェセット25
AUO5
防御減少マガジン20

で102%なんですよね
これ防御減少クーポンとかジェム頑張れば防御マガジン切れるんじゃないかなーと

防御減少クーポンの入手の難しさに絶望しましたけどw
1と2が0.04と0.05とかどうするんだろ・・・


次回はここがひどいよデュエリスト
固有とかスキルとか自分が納得いかない部分をつらつらと

ではでは~・w・ノシ
プロフィール

とり

Author:とり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
